LiSA_LTで話してきた

眠い(というのは嘘で書くのが面倒時間かかりそうな)ので手短に。
内容がメチャクチャになってると思うので、多少の修正をしたものを今後書きます
書かないとやりませんからねこういうのは…

こちらに書き起こしながらtogetterもやらねば…と思っていますが
togetterは誰かがやってくれると思ってしっかりとはやってません(申し訳ない)

 
 

 

という所から始まりまして
高校でLT大会が12/24に企画されたので行って話してきました。
イブなのに皆さんお暇なんですかねぇ???
スライドはそのうちSlideShareの方に投げますのでお待ちください。。
僕はエナドリの話(ネタ)とTwitterクライアント(ガチ)なの二本立てでお話しました。
Twitterの方はクライアントというのはちょっとジャンル違ったかもなぁと今思っています。
 
 
中身の主観は"身内が多かった"という印象です。
僕から見たら全員が身内みたいな感じでした。

聞いたトークの内容も知らないところから知ってるところまで幅広い感じで楽しかったです。
 
今後は他方面から多角的なお話聞きたいなぁ~という印象でした。
誰か話してくれませんかねぇ(チラッ
 
これから高校卒業までにあと2回程あるらしいので、そちらも参加していきたい所存です。