Bloggerだったけどはてなブログに移行した

新年あけましたおめでとうございます。

 

高校でやったこと書くのにBloggerを使っていましたが、他の記事書くのにははてなを今まで使っていたので、新年になりましたし変更しました。

この際、Bloggerを「インポート&はてなへエクスポート」できないかなぁと思って調べたんですけど、Bloggerのインポート用ファイル(xml)をmt形式に変換する方法がイマイチ分からなかったのでどうでもいいのは残して捨てることにします。

検索したものの、既に変換サービスをしてくれるサイトが閉鎖されている模様。

Let's断捨離。

 

今後もなにとぞよろしくお願いします。