今年の夏にしたいこと

あまりにもこちらを更新してないので投稿
TodoというよりもWishListな感じ。
出来たらいいなぁ程度に思ってるけど、出来るだけ実現させる。
夏が終わる頃に比較して、一喜一憂するのもまたそれはそれでイベントになりそう。
数字が大きい程優先度が高いという事で。

  1. GAのプロジェクト完遂
  2. エアコンを自室に設ける
  3. Javaの習得
  4. パソコンだいすきクラブで集う
  5. 花火大会に行く?
  6. Rubyの更なる学習(メタプロ極める)
  7. Chromebookを買う
  8. 言語を1つ習得
  9. モニター増やす
  10. モニターアームも増やす
  11. かき氷食べる
  12. Clientの改善
  13. (分野問わず)読書

こんなもんかな、増えることはあっても減らさない方針。
達成したら『にほんごのれんしゅう』の方で更新していく。
夏の間は毎日更新を心がける。

怪我や病気や事故には十分注意して、楽しい夏を過ごしましょう、それでは???