今年の夏にしたいこと

あまりにもこちらを更新してないので投稿
TodoというよりもWishListな感じ。
出来たらいいなぁ程度に思ってるけど、出来るだけ実現させる。
夏が終わる頃に比較して、一喜一憂するのもまたそれはそれでイベントになりそう。
数字が大きい程優先度が高いという事で。

  1. GAのプロジェクト完遂
  2. エアコンを自室に設ける
  3. Javaの習得
  4. パソコンだいすきクラブで集う
  5. 花火大会に行く🎆
  6. Rubyの更なる学習(メタプロ極める)
  7. Chromebookを買う
  8. 言語を1つ習得
  9. モニター増やす
  10. モニターアームも増やす
  11. かき氷食べる
  12. Clientの改善
  13. (分野問わず)読書

こんなもんかな、増えることはあっても減らさない方針。
達成したら『にほんごのれんしゅう』の方で更新していく。
夏の間は毎日更新を心がける。

怪我や病気や事故には十分注意して、楽しい夏を過ごしましょう、それでは👋👋👋