今年の夏にしたこと

r-pechi.hatenablog.com

夏休み明けたので、これの報告。

GAのプロジェクト完遂

成功🎉🎉
よくやった。
お疲れ様でした。

エアコンを自室に設ける

設置しました。
快適です。

Javaの習得

できていないので頑張る。

パソコンだいすきクラブで集う

集えましたね。
詳しくは「にほんごのれんしゅう」へどうぞ。
eraiza.hatenablog.com

eraiza.hatenablog.com

花火大会に行く🎆

行きました。
一人で。

Rubyの更なる学習(メタプロ極める)

出来た?
バイトのほうで結構やりました。
今後はRailsも触っていくことにします。

Chromebookを買う

夏がくる前に買った。

r-pechi.hatenablog.com

言語を1つ習得

特に出来てない。

モニター増やす

クレジットカード来たら買います。

モニターアームも増やす

クレジットカード来たら買います。

かき氷食べる

今年は食べませんでした、誰か食べに行こう?

Clientの改善

Twitterがこの夏で結構変わって、その辺の仕様も追いつけてません、今後改善します。

(分野問わず)読書

時間管理方法とか、タスク管理とかの本を結構読んだ気がします。

まとめ

概ねよし

来年も有意義な夏を過ごしたい。 今季も頑張ります。