ぶっこわれたうぃんどうずをなおす

これを読んでも何も生まれません。

何故かbootRecordが吹き飛んで起動しないと思っていたメインで使ってるノートパソコンがなぜか復活した。
(原因も結果もわからない。)

windowsは優秀(笑)なので自動修復機能があります。
適当なUSBメモリにインストールディスクのデータを焼いてそこからなんとか復旧させました。
1回では効かないので4,5回やりました。自動修復機能では4,5回繰り返しやってくれないのでそこは手動でやります。自動修復とはなんだ。
優秀なら謎のタイミングで壊れないでくれ頼む。*1

不良セクタが結構増えていたので一応SSDを買いました。そのうち移行させます。

*1:謎のタイミングで壊れるから自動修復機能あるんだろうなぁって思った。