第2回 #LiSA_LT で話してきた

NOTオフィシャルなLTが久々で、身内ばかりで声詰まったりしました(申し訳ない)

本来、正式な弊学の生徒ならグライブ*1に参加or観覧するべきなんだろうけど、こちらの主催者が彼なので、あえて被らせたんだろうなぁ。

結局グライブは観覧出来なかったし、先輩は来なかったし。

 

 

www.slideshare.net

画像の画質落ちるのは仕方ないらしい。

3本だてでお送りしてみたものの、1個はひたすらネタ。2個は未完成のモノについての現状を話した感じだったので面白くなかった。

こんなことなら大人しくグライブ見てりゃあ良かったなぁ

 

しかし他の参加者からはいい感じの知見を大量に得ることが出来た。

栄光部長様は流石だった。

Twitterから弊学生徒のアカウントを探す手法が~

というのは僕がやった手法とは違っていて面白かったし考えるところがあった。もう少し聞きたい。

某後輩のTwitterクライアントトークも素敵だった。

どこまで公開して感想述べていいのか分からないのでこのくらいにしておきます。

 

それ以外の登壇した皆さんもお疲れ様でした👏👏👏

トゥギャったんで見てもらえると嬉しいです。

もっと加速するといい感じだから観覧各位は次回実況頑張りましょう。

 

終わってからは安定の🍣でした。美味しかったです。

今回で在校生として参加するのは最後になってしまった。

次回が6月にあるらしい。行けることが出来たらぜひまた参加したい。

 

それとエレクトロニクス新部長&副部長が決まったと聞きました。

おめでとうございます🎊🎊🎊🎊

世代交代とか、卒業とか、出会いと別れの時期なんだなぁという感じで感慨深かった。

部活の方も、LTの方も、いい感じに頑張っていただいて細々でもいいから長く生き延びてほしい。

*1:ところでグライブってなんの略ですか?