神奈川総合産業高校を卒業しました

無事3年間でLiSA高校を卒業しました。

長い様で短かった高校生活3年間をニヤニヤしながら思い出しつつ、振り返りたいと思います。

1年次

4月
  • 入学した*2
  • 2日目から自転車登校(道に迷う)
  • 自己紹介が雑だった
5月
  • 英語漬けの泊まるヤツ
  • エレクトロニクス部に入部
月分け面倒になった

2年次

  • 進級
  • 同輩部員と仲良くなった*3
  • キックボード乗るガスマスク
  • 後輩来るじゃん
  • メッチャ夏最高!!!!!!!!
  • 大規模な文化祭
  • 冬。
  • 超球技大会頑張った(サッカー)
  • 研修旅行(沖縄)

3年次

  • 進級
  • 自転車通学やめた
  • 課題処理な夏
  • 進路確定
  • ゆるふわ文化祭
  • 球技大会(雨が全てを変えた)
  • 卒業(イマココ)
毎月書いていこうとしてデータ精査するのが大変過ぎ。挫折した。
ツイートログ読んでるだけで楽しい気分になって満足感がすごい。

振り返ってみて

書き出してみると、バカな事ばかりしてきた様に思えて仕方ない。
もっと出来たこともあっただろうし、改善すべきところばかりだった。
迷惑だって多方面に掛けてきたと思う。
ごめんなさい。(足りない)

反省点ばかりでもなくて、得たものも大きくて、いろんな(変わった)人達と会えた。(特殊な)話もできた。
そこからジャンルを問わず、物事を様々な視点から見る力を養うことが出来たと思う。今後活かしていきたい。
僕にとっての高校生活は人生の重要なファクターになったと思う。
出会いis大事。

これから

志望していた四年制大学への進学が決まっています。
そこでは中学、高校からの学習や、私生活で得た知識や技術、経験を活かして勉学に励んでいきたい所存です。


最後になりますが、お世話になった先輩や友人、後輩、そして先生方へお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
僕は楽しい時間を過ごせたよ!

*1:幸いな事に僕は高校入学前から自分のツイート履歴を毎日保管していたのでログ参照には困らなかった

*2:この日栄光部長と乗った電車一緒だったんだけど知ってるのかなぁ

*3:今までなんで関わらなかったんだろう