モバイルルータ mr04ln買った

買いました。

 本体とは別で保護シートも買った。

レイ・アウト Aterm MR04LN 液晶保護フィルム さらさらタッチ 指紋防止・反射防止  RT-ATM04F/H1

レイ・アウト Aterm MR04LN 液晶保護フィルム さらさらタッチ 指紋防止・反射防止 RT-ATM04F/H1

 

 こっちは今日届く予定。

前から欲しかったけど、スマートフォンからのテザリングで済むし、別にいいかーって気持ちでなかなか手を出さないでいた。だけどこの前のAmazonサイバーマンデーで8990円で出品されていて、しかもクレードル付き。買うしかないと思った。

とりあえず今は0simを刺してる。そもそも0simの運用形態がデータ利用を500MB未満に抑えて使う事なので、ガッツリ使おうとは思ってない。大きなデータやり取りする時はスマホのSIMを刺せばいいし。

友達と旅行とか行った出先でSIMカード1枚から複数端末をネットに繋げるのに良さそう。

旅行の予定はないけれど。