ふぁぼをするとき

フリート機能が2021-08-03に消えるらしい.
Pechitterも拡張 縮退を繰り返していたよなと思い,それをちょっと書いてみたくなっただけ.

大昔,お気に入りできるツイート数を制限していた.1日20件まで.理由は際限がなくなるから.

常にTLを眺め,好きなものにシュパシュパ送り続ける行為が終わらなくなるのは時間の使い方として問題だろうと思ってのことだったけど,いざ実装してみたら開いている時間が減ることはなかったし,今まで以上に最高のツイートというのを探すようになっていたので無しになった. 最高のツイートってなんだ.分からん.

最近落書きをすることが増えた.お絵描きではなくコードだけど.用途がありそうなものを深く考えずにつらつらと書いて突っ込んで,動くサマを見ている.楽しい.まだ僕は便利が生み出せるのだと実感できて,世から承認された気持ちになる.世はそんなことをちっとも考えていないだろうけど.