G3258でOC(古い)

タイトルで察していただく通り。
今更だけど買ってきた。

www.amazon.co.jp

前も持っていたけどオーバークロックでしばらく遊んですぐに売ってしまったので手元になかったんだけど、Non-Z OCをやってみたかったのでまた買いなおした感じです。

使ったマザーボードはこれ

www.amazon.co.jp

メモリスロットが2か所死んでるから2980円という破格だった。
普通に買うと1万超えるんだろうなぁ(当時の相場がわからない)
で、OCした(画像用意したかったけどそのうち。)
CPUで4.1GHz、グラフィックが1.7GHz出たのでいい感じだった。
今度詳しく書くことにして寝ます。