2022/01/05

年が明けました.おめでとうございます.
頭痛がひどく,打鍵が最悪ですが書きたくなったので書きます.

昨年から特に何か大きな変化はなく,流れるように生きている.楽しいんですかねこれ.楽しいですが.
未だに外に出る気には成れず,安全方向に切り倒した結果やることが動画視聴や読書やぱそこんなどの変わりない生活が続いている. 毎月の収入で小さな買い物をしては生活をよくしていこうとしている.
よく言われるのは派手な生き方をしなくなった.これは省スペースで暮らしているからかもしれない.分からないけど. 代わりにサブスクリプションサービスへの支払がかなり増えた.便利だしこのまま続ける.

あ,去年は初めてふるさと納税をした.
エビを10kg.大量である.これはテンションが上がると思うので,チャーハンに入れたり,アヒージョにしたりして楽しんでみたい.

う~ん,全体的にこれといって何か書きたいことがあるわけではないのでここまで.